Short novels
連載以外の小説を載せています。


・オリジナル短編(↑NEW   OLD↓)

Dive in←Dived UPDATE
2020年 ノンストップ・ノーバック小説
書くと決めたからには書ききる、後戻りしない。そんな2000字強の超短編。

不自然な世界の「誰か」
2018年 年末の突発創作
久しぶりに電波を受信しました

自称天使の自称姉 
2018年 10/14の名コミ参加後、まさかの即興小説に挑んだ結果
TS(性別の変化)要素あり作品のため苦手な人は注意。作品の短さ等の都合によりpixivではなく当サイトに掲載。

GRAND FORCE プロローグ前編(仮)「彼の見た夢」
2018年 旧サイトで連載していた「グランド・フォース」を改めて作ってみようとしたもの
おそらく実際に連載する場合は別物になると思うので、一旦短編にカテゴライズしました。
作品レイアウトもを更に変えてみました。

旅立ちの日
2017年 年末の突発創作
ちょっと表示形式もいじってみました

謎の店と不思議な来訪者
2017年「Cross sky-endline」と「老婆の営む人形の店(pixiv掲載)」を混ぜた結果
二つの話の裏というか何というか 全部見てる人向け

Re: BROKEN and Re pray
2016年 BROKEN and Re pray 加筆修正版

ありがとう、おねえちゃん
2014年 天使の日(10/04)突発創作
天使関連の短編はもしかしたらこれが始めてだったのかもしれない

Daybreak angel
2014年 年始めの突発創作
ascion史上最も電波

忘れ去られた夢よ、またこの手に描ければ
2013年 即興小説トレーニングにて1時間で書いたもの
埋もれさせておくのも勿体無いのでサイトでも公開。その他の書いたものはこちらから

BROKEN and Re pray
The evangelize
2012年 外部初出作とその続編(前日譚)
今考えるとエンドラインのルーツなのかも


・二次創作短編
「私」のいた瞬間 UPLOAD
2016年MELODY HOUSE 艦隊これくしょん 涙を流すとき合同誌 頬につたふ 初出

そしていつか、あの海へ
2017年 MELODY HOUSE 艦隊これくしょん 艦娘化合同 なんで、わたしが艦娘に?! 初出
※TSF小説の方向だけれどかなり一般向けの味付けなのでご安心下さい。

深海棲艦、島に棲む
2016年 MELODY HOUSE 艦隊これくしょん 深海棲艦合同誌 ―深き海より― 初出

トップページへ inserted by FC2 system