ANGELIC SYMBOL RW-3

ANGELIC SYMBOL RWへのご来訪ありがとうございます。当サイトは一次創作小説をメインとするウェブサイトです。

アクセスカウンター

更新情報
2017/10/14:SHORT NOVELSに「忘れ去られた夢よ、またこの手に描ければ」追加 (即興小説トレーニング初出)
2017/09/12:SHORT NOVELSに「謎の店と不思議な来訪者」追加

その他情報

2017/10/14
MELODYHOUSE様の艦これ 白露型×コメダ珈琲店アンソロジー『雨あがり。シロノワール』
同じくMELODYHOUSE様の艦これ 艦娘化合同誌『なんで、わたしが艦娘に?!』
ascionも参加している上記二冊はメロンブックスにて購入可能です。下記リンクよりどうぞ。
『雨あがり。シロノワール』冊子版 電子書籍版
『なんで、わたしが艦娘に?!』冊子版 電子書籍版



MAIN NOVELS

Cross sky-endline→オリジナルの短編ファンタジー。

Repair ―手のひらの上の聖女―→開始予定だったものの構想のみで停止中。


SHORT NOVELS
→フリーテーマの短編小説群。

OLD NOVELS→かつて公開していた小説をそのままの形で。旧サイトへ飛びます。

TSF NOVELS→性別の変化を要素に含んだちょっと変わった小説。pixivへ飛びます。




(休止/中断)

Risencarnation

GRAND FORCE NEXUS

Twitterはこちら。感想等頂けると励みになります。
ascion(@ascpallsky)

ブログ ブログへ

inserted by FC2 system